リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年9月30日土曜日

定点観測2017:夏から秋へ

大原です、こんにちは。

今日の大谷地は所々に晴れ間も見えていますが曇り空です。
しかもポツリポツリと雨が落ちてきたり…。

今日で9月も終わりです。週末に月末。何となくきりがいいと思ってしまいます。
というわけで、四半期に一度の定点観測。
今回は7月から9月までの3か月の移り変わりです。

毎年同じようなことを書いていますが、陽だまりロードのナナカマドが赤く色付いていくのを感じられる季節がこの季節。

今年の夏も曇りがちの日が多かった印象ですが、選んだ写真では、たまたま晴れている日もあったようです。

2017年7月1日

2017年7月10日

2017年7月19日

2017年8月1日

2017年8月9日

2017年8月21日

2017年9月1日

2017年9月11日

2017年9月20日

2017年9月30日(今日)

いつかも書きましたが、最近は出勤すると「まず一枚」というのが日課になっています。その中から10日ごとに写真を選んでいますが、なかなかうまい具合に1日、10日、20日に撮影できません。
それでも何となく移り変わりは感じていただけるのではないかと思いますが、さて、いかがでしょうか。

2014年7月~9月
2015年7月~9月
2016年7月~9月

引き続きよい週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...