リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年4月2日土曜日

定点観測2016:冬から春へ

大原です、こんにちは。

今日は曇り空で、強い風が吹いています。

さて四半期に一度紹介している定点観測。
ほぼ10日ごとの風景を紹介します。
今回は今年の1月から3月までの3ヵ月間です。

まずは1月。
今年は1月4日が初出勤でした。
ご覧のように、雪が少ない年明けとなりました。

2016年1月4日

2016年1月11日

2016年1月21日

今年はセンター入試日もおおむね穏やかな天候に恵まれました。

2月。
今冬は、2月も晴れの日が多かったように思います。
ただし「降れば大雪」といった日もあり、暴風雪の日もありました。

2016年2月1日

2016年2月10日

2016年2月21日

一般入試日も、3日間、穏やかな天候に恵まれました。
ただ入試が終わった翌日(2月10日)は大雪に見舞われ、入試センター長と「入試日でなくて良かったね」と話し合った記憶があります。

そして3月。
3月に入ると、雪がどんどん解けていくのが分かりました。


2016年3月1日

2016年3月10日

2016年3月22日

2016年3月31日

季節はいよいよ春に向かいます。
よい週末をお過ごしください。


2014年1月~3月

2015年1月~3月

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...