リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年3月13日火曜日

《再告知》卒業生の皆さん!

大原です、こんばんは。

今日の厚別は曇り空でした。
気温が高くなるとの予報でしたが、日中は寒く、夕方になって若干暖かさを感じました。

卒業生の皆さん、生協出資金返還の手続きはお済みでしょうか?
手続きは明日一日を残すだけとなりました。
まだの方は、出資証書と印鑑を持参の上、大学会館1F購買の特設コーナーで返還手続きを行ってください。

そして今日のWE

今日は春のおいしいおすすめから、春の鶏塩ラーメン(432円)に蔵王クリーミーコロッケ(108円)を付けて540円でした。


というわけで明日も元気にいきましょう。

何となーく…。(笑)


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00 出資金返還手続き期間中(明日まで!)
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...