リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年10月4日水曜日

販売開始!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝こそ晴れ間が見えましたが、すぐに曇り空になり、日中は雨も降りました。
気温は昨日よりも下がり、もうこれは本当に初冬のような感じでした。


さて今日日中(12:00-13:00)に、こんな事業の最終回(7回目の講座)としてお集まりの区内のシニアの皆さんにお話をさせていただきました。


一昨年からスタートした厚別区版大学連携CCRC(Continuing Care Retirement Community)事業。私は昨年から担当していますので今回が2回目でした。
いつもとは違ってシニアの皆さんを相手に話をするというのは、中学生や高校生を相手にするのとはまた違った意味で緊張します。

話題が少し散漫になった感は否めませんが、教室を出るときに暖かい拍手をいただきホッといたしました。

そして今日のWE

今日は、秋のおいしいおすすめから焼き味噌つけ麺(432円)に秋の惣菜トリオ(108円)を付けて540円でした。


焼き味噌つけ麺は学生さんにも人気の一品。
つけだれがおいしいですよ。

そしてそしてお待たせしました!

今日から1F購買で中華まんの販売が開始になりましたーーーっ!


寒い日だからこそ中華まん。
手軽に食べられるのもGOOD。「小腹が空いたなぁ」というときもGOOD。
ぜひ1F購買でお買い求めください。
なお、昨年の経験からいえば、午前であれば11時頃に温まりますので、それ以前の時間帯にはお買い求めできない可能性がありますのでご了承ください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...