リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年10月2日月曜日

鮭丼!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は終日曇り空でした。

そして早速今日のWE

今朝予告しましたように、今日から3日間、北星学園生協食堂では鮭丼を提供します。
私は13時過ぎに食堂に行きましたので、『もしかすると今日の分は売り切れかな』と思っていたのですが、私も食べることができました。

というわけで今日は鮭丼(400円)にみそ汁(32円)を付けて432円也。

お好みでわさびもどうぞ。

出食カウンターには何人かの学生さんが並んでいましたが、半数以上の学生さんが鮭丼をオーダーしていました(とくに女子学生)。

食堂ですれ違った、前学生理事のM本君、今朝のエントリを読んでくれていたようで「お、鮭丼ですね」と声をかけてくれました(そのM本君が何をオーダーしたのかはわかりませんけど…)。

すでに食事をしていたI先生も鮭丼。
しかも、I先生、ポスターのオススメの組み合わせのとおりに半熟卵(64円)も付けていました。

それにしても、鮭丼+半熟卵+みそ汁で496円。
ワンコインで食事を楽しめるのはありがたいですね。
私も明日は、鮭丼と半熟卵の組み合わせにします。(笑)

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ 鮭丼(-10/4まで)
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...