リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年10月1日日曜日

アメフト@帯広

大原です、こんばんは。

昨日、北星学園130周年記念式典を終えて、そのまま帯広に移動しました。
今日の帯広は雲ひとつない快晴。まさに十勝晴れでした。

朝8時頃。朝日を浴びて黄色の葉がきれいでした。

さて今日は、顧問を務めるアメフト部の遠征試合が帯広畜産大学で行われました。
対戦相手は、ここ数年、相性がいいCUBS(札幌大学)でしたが、試合は残念ながら敗戦となってしまいました。

試合終了後に空に見えました。

試合中も気温がぐんぐん上がり、試合終了後に帯広駅に戻ったのですが、帯広駅前で24℃ほどでした。

14時頃の帯広駅の温度。

そういえば、昨夜、帯広出身の方に「かちバス」といういい方を教えてもらい、かちバスは黄色を基調とすることも教えてもらいました。今朝、バスターミナルでバスを待っていて、ちょうどその黄色のかちバスが目の前を通過したのですが、慌ててカメラを取り出して撮影したのがこれ。
さて、何が写っているか、わかりますか?(苦笑)

ぜひ拡大してご覧ください。

今日から10月。
お天気は下り坂のようですが明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ 鮭丼(-10/4まで)
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...