リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年8月9日水曜日

雨そして夏季休業

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は小雨時々曇りの一日でした。
湿度は高そうですが、蒸し蒸し感じるほどではありませんでした。

雲海に包まれる手稲山

さて北星学園生協は明日から20日(日)まで全店夏季休業になります。
とくに、北星学園大学として、明日、明後日は各種の点検作業が行われますので、建物内に立ち入ることができませんのでご注意ください。

というわけで今日のWE

今日は、定番メニューから味噌ラーメン(370円)、煮卵(64円)、きんぴらごぼう(64円)で、498円でした。
計算したわけではありませんが、ワンコイン以内のチョイス。



そして!



レジを通過するときに「おめでとうございます!」
そうです、100ポイント貯まりチャージされました。
夏季休業前の昼食がワンコイン。加えて100円チャージ。
プチうれしい昼食となりました。

今日は同じ学部の先生たちと昼食をご一緒しました。話題は「掃除した?」
今週末から研究室の清掃・ワックスがけが入ります。ご一緒した先生たちは昨日あるいは今日、清掃・ワックスがけに備えて研究室の整理をしているといっていました。
かくいう私も、今日はとりあえず邪魔になりそうなものをしまいました(やったのはそれだけですが)。

明日と明後日は研究室に入れないので、自宅待機。
晴れればどこかに行きたいところですが、この週末はお天気があまりよくなさそうですね。
ボーッとして終わるのかな。

では明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...