リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年8月3日木曜日

出張最終日

大原です、こんばんは。

今日は出張の最終日。
今日も北陸地方は暑い一日になりました。

昨日に続き、今朝も早めの朝食を終えて散歩をしましたが、朝8時前後でも25℃もあり、強い陽射しが痛いほどでした。

昨日、今日と聞き取り調査を行って、21時前に新千歳空港に到着して空気の違いにビックリ。Yシャツ姿だったこともあり、やや大げさながら『寒い』と思ったほどでした。

定期試験も明日が最終日の方が多いと思います。
明日試験がある皆さん、頑張ってください。

では明日も元気にいきましょう。

富山にお城があることを知りませんでした。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-16:30
3F食堂 11:00-13:30 夏のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...