リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年6月3日土曜日

寒い一日

大原です、こんばんは。

今日の厚別は時々小雨がぱらつく寒い一日でした。

そういえば、ということで今日の話題。
昨日、昼食後1F購買に行くと元学生理事のM本君がいました。
軽い雑談をしている中で、「チョコエッグ、最近ないよねー。」というと、「ありますよ!」
「えっ!?」と聞き返すと、「だいぶ前から入ってます!」

レジの所にありました、見慣れたボックスが…。

一番奥のレジの脇にあります。

「まだだいぶ残っているね」といえば、これまた意外な返事が。
「一度、40個売り切れて今2回目です!」

もう、いちいち驚く回答。😁

というわけで、早速、2個購入しました。

チョコレートがおいしい。

学生さんにも人気のようです、チョコエッグ。

栄えある1個目はフランス革命時代だそうで。

引き続きよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...