リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年5月8日月曜日

ペッパービーフ丼は3日間限定です!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝のうち雨が降りましたが、徐々に晴れ間が広がり、夕方にはきれいな青空に夕陽が映えていました。
ただ気温は低めに経過し、ジャケットだけでは寒く感じる一日でした。


大型連休明けの月曜日。
授業はいつもどおり行いました。学生さんに「早く休日モードから抜けてね」といいましたが、私自身が何となく休日モードが抜けきっていない感覚でした。(笑)

さて今日のWE

告知を忘れていましたが、今日から3日間、ペッパービーフ丼が提供されます。
ここ数年、この時期に3日間限定でペッパービーフ丼が提供されるようになっています。
今日は、実は醤油ラーメンを食べようと思っていたのですが、明日も明後日も仕事の関係でペッパービーフ丼を食べられないことに気付きました。
そこで、今日は、ペッパービーフ丼(400円)に、ミニサラダ(51円)、みそ汁(32円)で483円でした。


ペッパービーフ丼は昨年とはお肉が違っているようで、厚めの牛肉が使われ、しかもペッパーは好みで多くも少なくもできるように配慮されていました。
しかもコスパ最高です。

出食カウンターで並んでいると、こんな貼り紙が。


最近の食堂はこの手の貼り紙が多くなっています。
先日は、麺コーナーで、「肉そばと相性抜群」とばかりにとろろを薦める貼り紙がありました。
今日も、この貼り紙にほだされて、ご一緒したS先生、ペッパービーフ丼に半熟卵を手にしておりました。😅
食べ方情報の提供。悪くありません。大いに参考にしましょうね。😅

ペッパービーフ丼は、たった3日間だけの提供です、ぜひご賞味ください。

夜はおにぎり会議で市内中心部へ。
夜空に月が輝いていました。満月は11日です。

というわけで明日も元気にいきましょう。



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 新緑のおいしいおすすめ ペッパービーフ丼!
Cafe Sarah 10:00-16:30
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...