リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年4月13日木曜日

吹雪く春

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝のうちは曇りでしたが、午前中から強い風が吹き、吹雪状態になりました。
4月に雪が降ることはありますが、吹雪になるのは珍しいのではないでしょうか。

今日の雪がどれだけ凄かったかといえば、視界不良になるときが何度もありました。まさに春の嵐といった塩梅。

この時刻で1.7℃。このときは曇り空でした。

日中はずっと吹雪でした。

陽だまりロードが見えない時間帯もありました。

夜になって雪がやみ、気温が上がり始めました。

金曜日から始まった2017年度も今日でちょうど一週間です。
今日木曜日はゼミの日で、新しいゼミ生に会い、4年生になったゼミ生と久しぶりに再会しました。
ゼミは通常の講義科目とは違い、担当者とゼミ生の距離が近い関係にあります。高校までのクラス担任とはひと味違った関係で、こちらも気合いが入ります。
これから1年間、充実したゼミが実施できればいいなあと思います。

そして最後は今日のWE

今日は濃厚煮干しラーメン(432円)にたまごサラダ(129円)を付けて561円でした。


そうそう、ICカード・プレミア・キャンペーンはいよいよ明日までです。
キャンペーン期間中にICカードLicaに課金すると3%のプレミア・ポイントがもらえます。
まだ課金していない方は、明日、忘れずに課金してください。

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...