リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年3月16日木曜日

卒業式の翌日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空でした。
ただ強い風が吹きました。気温もプラスでしたので雪解けがますます進むでしょうね。

今朝出勤すると、冬の間の風景と違うことに気付きました。

今日撮影

1月22日撮影

そうです、今まで一本だけ雪で閉ざされていた中庭の通路の除雪が行われました。
一昨日ぐらいに作業をしているのは見ていたのですが、日常的に往来がある通路だけの除雪だと思っていました。
これで雪がないときと同じようになりました。

そして今日のWE

今日は、濃厚煮干しラーメン(432円)に春の惣菜トリオ(108円)を付けて、計540円でした。
いつもはスープはあまり飲まないようにしているのですが、今日はスープがとても美味しく感じました。なぜでしょうねぇ?(笑)

昨日は卒業式が挙行されました。
私たちはステージの上にいますので客席の様子は分かるのですが、客席から見るとどんな感じなのだろうと思い、極秘ルート(「事情通」のあのお方です、はい)を使って写真を入手しました。😀😀😀


2階席からはこんな風に見えるんですね。
この会場でお芝居やライブを見たことはあるのですが、やっぱり雰囲気が違います。

そしてもう一枚はクイズ。
さて私はどこにいるでしょうか?😄


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...