リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年2月8日水曜日

一般入試全日程終了

大原です、こんばんは。

今朝の帯広は快晴の空が広がりました。
『さぞかし冷え込んだのだろう』と思いましたが、朝の帯広駅前の気温はマイナス3℃。昨夜はマイナス9℃まで下がったのは知っていたのですが、意外にも気温はそれほど下がらなかったようです。


今日は一般入試の3日目。
文学部英文学科、経済学部経済法学科、社会福祉学部福祉臨床学科を受験した皆さん、お疲れさまでした。

そして今日で北星学園大学・北星学園大学短期大学部の2017年度一般入試も全日程を終えました。皆さん、お疲れさまでした。
それとともに私の出張も終わり、夜に帰札しました。

明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...