リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年1月10日火曜日

新年初(笑)

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は青空が見える一日でした。
ただ昨夜冷え込んだようで、寒い一日でした。また、昨日は気温が高めで湿った雪が降った影響で、道路がカチカチに凍っていました。

さて先週金曜日から再開された後期の授業ですが、私は今日が再開後最初の授業でした。
成人式翌日のⅠ講目。しかも配当年次は2年生。
というわけで、今日の授業は、2年生の出席がいつもよりかなり少なかったです。

とはいっても私にとっては新年初授業。
火曜日の授業は来週もう一回ありますが、最後の授業は総まとめをすることになっていますので、欠席者には申し訳ないと思いつつも、通常どおりの授業を行いました。

そして今日のWE

今日は、早速、フェアメニューセレクション2016から、熊本ラーメン(432円)に、冬の惣菜トリオ(108円)を付けて540円でした。


やっぱり美味しい熊本ラーメン。焦がしニンニクの風味がたまりません。煮卵もGOODです。
「昨年のフェアのときに食べなかった」という皆さん、ぜひご賞味ください。

というわけで今日はこの辺で。
明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 冬のおいしいおすすめ フェアメニューセレクション2016
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...