リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年10月11日火曜日

まつりのあと

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、昨日、一昨日とは違って、午前中はスッキリとした青空が広がりました。
午後からは雨がぱらついたりしましたが、それでも朝の青空を見て、『タイミングが悪すぎるなあ』と思ってしまいました。


とはいえ、やっぱりスッキリとした青空は気持ち良く、陽射しを浴びたキャンパスの周囲やキャンパス内の木々にしばし見とれておりました。




そういえば、研究棟から見える無意根山。
冠雪していました。
そろそろ里にも雪が降るのでしょうか。


今日の北星学園大学は星学祭の片付けのため休講でしたが、午前中に院生の論文指導をし、午後からは学外の会議、その後、市内中心部を移動して、夕方から夜まで仕事でした。

帰宅は20時を過ぎていましたが、雲間から見えた月がいい雰囲気を醸し出していました。


明日から通常どおりの生活に戻ります。
というのも、10月に入って、大きなイベントと星学祭への参加のため、授業以外の仕事は全面ストップしていました。とくにイベント(参加者150名のレセプション)は発起人のひとりとして関わりましたので、開始直前までバタバタとした時間を過ごしました。
それが終わって中一日おいて星学祭でした。

この間、ふたつの原稿を脇に置いてしまいましたので、今週中には遅れを取り戻したいと目論んではおりますが…。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...