リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年10月8日土曜日

明日から第55回星学祭

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空で午後遅くに雨になりました。

北星学園大学では明日から2日間、星学祭が開催されます。


今日は午前中にテント設営、午後から学生さんたちが準備作業をしていました。

お昼前にテント設営完了

かくいう私。
私も15時過ぎから砂金掘り体験会場の設営をしました。

今年は場所が少し変わりました。

作業終了時。

星学祭での砂金掘り体験も12回目です。
お天気が悪いときも、気温が低いときも、毎年、多くの皆さんに体験していただいています。今年もお天気が悪そうですが、多数の皆さんの参加をお待ちしています。

では明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...