リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年9月27日火曜日

50円朝食第3弾

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も暑くなりました。
陽射しも強く、まさに夏が戻って来たような一日でした。

さて昨日から始まった50円朝食第3弾。
昨日の様子は入試センター長ブログで紹介されました。
今日、私はⅠ講目に授業があったので、その前に様子を見に行きました。

大学会館前の告知

私が行ったときに、ちょうど学生理事のM本君。
写真を撮らせてもらいました。

M本君!は、はしが…。(笑)

今日のような朝からいい天気だと食堂に明るい陽射しが入り、爽やかな雰囲気でした。
しかも、広い食堂で、思い思いの場所で食べることができてゆったりした感じがします。

50円朝食第3弾は今週金曜日30日までです。

Ⅰ講目があってもなくても、いつもと違う雰囲気を味わえる早朝の食堂に足を運んでみてください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ 朝食50円(8:00-9:00)
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...