リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年8月7日日曜日

気になるなぁ

大原です、こんにちは。

今朝の厚別は晴れています。
今日は33℃の予報。暑くなりそうですね。熱中症にご注意を。

オリンピックに引き続いて今日から高校野球も始まりました。
しばらくはゲキアツの夏になりますね。

さて7月下旬には気付いていたのですが、今まで話題にできずにいた気になること。

まずはこの写真を。



ご存じ、カバードウォークです。
屋根の上にあるもの、見えますか?
この写真では色が同化してしまってハッキリしませんね。

ではこの写真。



以前も、カバードウォークにある丸いものを話題にしましたので、『今回も同じものかな』と思ったのですが、拡大してみると野球ボールのようです。

カバードウォークの隣には野球場があり、ボールが外に飛び出さないように高いフェンスを付けていますが、たまたまフェンスを飛び出してしまい、しかもカバードウォークの屋根に落ちてしまったのでしょう。

ちょとやそっとでは回収できない場所に飛んで、野球部員にとっては想定外だったかもしれませんね。

では今日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...