リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年8月3日水曜日

暑い日々

大原です、こんばんは。
本日2回目のエントリです。

今日も蒸し暑い一日でしたねえ。
そういえば昨夜、豊平川河川敷で花火大会が開催されましたが、直前まで大雨だったとか。厚別ではパラッと来たぐらいでしたので、局地的な雨だったのでしょうね。

まずはお昼にエントリした木の移動その後。
もともと植えられていた場所が綺麗に埋め戻されました。



そして今日のWE

今日は、イレギュラーメニュー、トロ玉サーモン丼(540円)にみそ汁(32円)を付けて572円でした。
トロ玉サーモン丼以外にも焼肉キムチ丼もあり、やや迷いましたが、今日もI先生と一緒にトロ玉サーモン丼をチョイスしました。遅れて食事に来た入試センター長は焼肉キムチ丼をチョイスしてましたが、トロ玉サーモン丼が完売していたのかもしれません。



久しぶりのトロ玉サーモン丼、美味しくないわけがありません。
涼しい食堂で食べたこともあり、格別の味でした。

午後から図書館へ。
中庭の温度計は30℃を超えていました。暑いわけです。



図書館からの帰りにセンター棟を見ると、花の取替作業をしていました。
今週末にキャンパス説明会がありますので、かわいい花も見ていただけますね。



では明日も元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-15:00
3F食堂 11:00-13:30 夏のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業m(_ _)m
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...