リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年8月20日土曜日

大雨被害にご注意ください

大原です、こんばんは。

今日の厚別は終日雨でした。
警報も発令されましたが、それほど強い雨も降りませんでした。
ただ道内各地で、大雨による洪水や浸水、あるいは土砂災害の危険性が高まっているようです。ニュースによればすでに被害が出ている地域もあります。くれぐれもお気をつけください。

今日は大雨になるとの予報でしたので、久しぶりに自宅でのんびり過ごしました。
オリンピックは連日メダルを獲得し、高校野球では南北海道代表校が10年ぶりの決勝進出を決めました。今日は、朝からテレビの前に釘付けでした。

大学会館(生協食堂)はメンテナンスが進んでます。

では今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...