リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年8月2日火曜日

前期定期試験が始まりました。

大原です、こんばんは。

今日もいい天気なった大谷地です。
暑いことは暑いですが、昨日ほどではありませんでした。ただ、暑さとは別に肌が痛く感じるような強い陽射しがありました。

さて北星学園大学は今日から前期の定期試験が始まりました。
定期試験は、集中して勉強できるいい機会です。皆さん、大いに勉強してください。きっと、いつかどこかで役立ちますよ。

そして今日のWE

今日は定番メニュー味噌ラーメン(370円)に、ミニサラダ(70円)、煮卵(64円)をチョイスして504円でした。



今日は少しだけ早めにI先生と食堂に行ったのですが、着席して『さあ食べよう』と思ったときに、「一本いかがですか?」



今日は食堂で無料配布キャンペーンをやっていました。
「頑張ってくださいね~」とお姉さんに声をかけられ苦笑。
二人とももらうものはもらい、食事後、美味しくいただきました。いい感じに冷えていました。

午前中は試験が一科目ありましたが、午後からは学外の委員会に参加するため、2時間ほど大学を離れました。

というわけでこれどこシリーズ第8弾。



この委員会であることを決めたのですが、その結果は後日お知らせします。
なかなかいい経験をしました。

大学に戻ってくる途中、『もしかしたらこの夏初めてかも』という雲を見ました。



雨がちの日が続いていたこともあり、入道雲を見たのは久しぶりでした。
午後遅く(18時過ぎ)には、ほんの一瞬だけ雨が降りました。夕立というには少なかったのですが、『夏だなあ』と思ってしまった次第。

今夜は風もなくじんわりと暑い夜です。
勉強に集中するにはややコンディションが悪いですが、頑張りましょうね。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-15:00
3F食堂 11:00-13:30 夏のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業m(_ _)m
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...