リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年8月23日火曜日

出張@新潟2日目

大原です、こんばんは。

北海道に被害をもたらしている台風9号。被害に遭われた皆さんにお見舞い申し上げます。

今日の新潟地方も午前中は雨でしたが、徐々に晴れ上がりました。午後には気温が30℃を超え、暑くなりました。
昨日、新潟市内で聞き取り調査を終え、そのまま上越市し、今日は上越市で聞き取り調査を行い、午後遅くに長岡市に移動しました。

今回の調査は、2年ほど前から続けている社会福祉学部のS先生、H先生との共同研究の一環です。
異なる領域を研究する者同士が異なるバックボーンでひとつの事象を眺めるのは非常に刺激的。今回もそんな経験をしています。

というわけで明日も元気にいきましょう。

上越市で思いがけずハスの池に遭遇しました。

19ヘクタール(東京ドーム4個分)のハスの池です。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂  休業<(_ _)>
Cafe Sarah 11:00-13:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...