リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年3月29日火曜日

オルアラ2016第3回目(追加)

大原です、こんにちは。

今日の札幌も春めいた天候です。
中庭の温度計は10時前には8℃。嬉しくなりますね。

お昼休みのひととき、いかがお過ごしでしょうか。

さて昨日エントリしたオルアラ3回目の様子ですが、松M理事からさらに200枚を超える写真をいただきました。
これをすべてお蔵入りさせるのはモッタイナイ!
というわけで、何枚かを紹介します。

大学会館2階に400名近い学生さんが集まるのはオルアラぐらいではないでしょうか。
全体を撮影するのは無理。
この写真でイメージしてください。

全体を入れるにはこれが限界かな。

1回目、2回目では柱をはみ出すことはありませんでした。

まさに立錐の余地なしといったところです。
各テーブルでも和気藹々です。

SNS IDの交換は恒例。(笑)

いい笑顔ですね~。

そしてゲーム。
昨日も紹介しましたが、今回は1年生の学生委員がゲームを考えました。写真でも分かるように、参加者は真剣に取り組みつつ、笑いが絶えない様子が見て取れます。

今回も難問だったようです。

まるで授業中の顔?

グループ・ディスカッション?

人の意見に耳を傾けるのは大事。

正解に向けて明るい光が?


昼食時間。
今回は超定番メニューチキン竜田が登場しました。北星学園生協食堂のロングセラー。皆さん、気に入ってくれたでしょうか。

美味しかった?

満足げですね。

学生委員の皆さんもホッとできる時間。

参加した皆さん、お疲れさまでした。

学科は分かりませんがお疲れSummer!

経済法学科の皆さん。

最後に、学生委員の皆さん、今年もありがとー。

では午後も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...