リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年12月25日金曜日

Merry Christmas !

大原です、おはようございます。

最近、12月の降雪が少なくなりました。
生活に雪の影響が少ないというのは、決して悪いことではありませんが、「おかしいですよねぇ」というのが時候の挨拶になるほど少ないです。

『いつぐらいからこんな傾向が続いているのだろう』と思い、過去5年間を振り返ってみました。

2011年のクリスマス

2012年のクリスマス

2013年のクリスマス

2014年のクリスマス

そして今朝。湿った雪が降っています。

概して雪は少ないですが、クリスマスには中庭が雪で覆われているのが普通でした。
それが今年は、過去5年間でもっとも雪が少ないクリスマスになりました。

良いクリスマスを!

※このエントリが1,111回目のエントリです(備忘的に)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...