リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年3月29日日曜日

オルアラ:スピンアウト

大原です、こんにちは。

今日の厚別も柔らかな陽射しで穏やかな一日です。
寒くありません。


昨日は、日中、オルアラ3回目を「取材」し、終わってすぐに大学を出て高校生演劇を鑑賞し、演劇終了とともに中心部に出て、夜はかつての大学院の教え子と旧交を温めるという、なんとも贅沢で充実した時間を過ごしました。


さて昨日は、オルアラ3回目ということで、かなり写真を撮影し、紹介しきれなかった写真も数多くありました。
また、キャンパス内の工事も進んでいました。

まずはオルアラ関係。

ひときわ目立っていたのがこのポロシャツ。
いうまでもなくN岡元理事(顔は昨日の写真を見てください。笑)。
現役学生委員をさりげなくバックアップしてくれました。


硬派なのかどうか…。

そして裏切られた写真。(笑)
今回もY田専務が挨拶をしましたが、本来であればステージをまわりながら話すのが決まり手なのに、今回に限って一方向を向いたまま。
せっかく狙っていたのに…。


こっち向いてよ、チェリー♪

こんな学生委員の写真も撮っていました。


決して隠し撮りではなく。

今年のオルアラを仕切っていたのが彼。芦N君。
シルバーのめがねが光ってました。


お疲れさま。

今回も店長にお願いしてお昼をごちそうになりました。
ハッシュドビーフではなく、フツーのカレー。理由はノーコメントで。


ごちそうさまでした!


ところで、キャンパス内に目を向けると、いくつかの場所で、次のキャンパス整備のための準備が始まっていました。


教職員用駐輪場が一時的に閉鎖されました。

センター棟にもフェンスが敷設されました。

四方を囲むようです。

そして北星学園生協も新学期の準備が急ピッチで進んでいます。
昨日は、教科書販売の看板が設置されていました。オルアラに参加した新入生の皆さんは気付いてくれたでしょうか。


これ、大事です!

というわけで、いよいよ今週から2015年度が始まります。
ちなみに、北星学園生協は3月31日から通常営業時間になります。
明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...