リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年3月28日土曜日

オルアラ2015第3回目(午後)

オルアラ3回目の午後です。

昼食は、参加者を2グループに分けて、前半のグループが食べている間は、後半のグループは学内見学です。学内見学が終わればこのグループの昼食となります。


学内見学から帰ってきました。

C館を背景にして記念撮影。

後半のグループの昼食です。

「ブログに載せてくださーい」とSSD理事(元)。

S浦理事、ぼっちの図。

席替え中。

アカペラサークルぽらりす.の皆さん。

何だか、久しぶりにアカペラを生で聴いたような…。

いいアカペラでした。Thanks !

アカペラに合わせて手拍子ちう。

席替え後の交流タイム。その1。

午後の交流タイム。その2。

午後のゲームは…。

恒例、帰れま10。

シンキングタイム。

ここまで気温が上昇しました。

おや、店長!

結果発表。

9点中8点。凄いですね。

遠くから撮影したのに気付かれました。(笑)

アンケート記入。

恒例、学科ごとの記念撮影。

カメラマンの指示に従って、はい、ポーズ。

3回開催されたオルアラ2015も今回が最終回でした。

企画・準備・当日進行を担当した学生委員の皆さん、お疲れさまでした。
オルアラに参加してくれた方も、参加できなかった方も、大学生活は4月1日からです。

元気にキャンパスでお目にかかりましょう!

引き続き良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...