リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年11月30日日曜日

《予告》パンコラボ

大原です、こんばんは。本日2度目のエントリです。


午前中の厚別は快晴の空が広がっていましたが、午後からは雲に覆われる天気に変わりました。そして今は弱い雨が降っています。
11月最後の日曜日、いかがお過ごしだったでしょうか。


さていつも情報をくれる学生委員のF井理事から耳寄りなお知らせが届きました。
ナント、北星学園大学の学生さんと山崎製パンとのコラボ商品ができあがったそうです。
商品は皆さんよくご存じのランチパック。このランチパックに北星学園大学の学生さんの意見を取り入れた商品ができました。
もちろん、生協学生委員の皆さんが全面協力とのこと。

その名も、ランチパック チキンの竜田揚げ風(ネギ醤油だれ)

すでに、11月12日から5日間限定でイオングループで先行発売さて、明日12月1日から北星学園生協でも発売開始になります。


先行発売時のランチパック

「食堂に行く時間が取れないのでお昼はパンにしようか」という皆さんも、「小腹が空いたので何か食べたいな」という皆さんも、そして「コラボを応援しよう」という皆さんも、ぜひご賞味ください。

発売期間は2か月の予定だそうです。
なお、1日の入荷数に限りがありますのでお早めにご購入ください。

そしてもうひとつ。
学生委員長のS浦理事が明日17時30分頃、どさんこワイドで宣伝する予定だそうです。こちらもお見逃しなく。(^_^)v


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-18:30 コラボ企画ランチパック発売日
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ
※2F特設店 たこ焼き販売 卒業衣装受注会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...