リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年5月28日水曜日

《予告》営業開始時間の変更

皆さんこんばんは、大原です。


今日の大谷地は青空が広がりました。
夕方でも気温は20℃を超えていました。





ただ、日向は暖かいのですが、日陰に入ると風が冷たく感じました。爽やかではありますが、もう少し気温が上がってくれるとうれしいですね。

さて今日は、かき揚げそば(313円)といなり(82円)、計395円という昼食でした。


で、昼食を終えて1F購買に向かうと、むむむっ!





I田店長、またまた大々的なPOP。

そうです、5月20日の第1回理事会で審議した事項のひとつでしたが、6月9日(月)から7月5日(土)までの1ヶ月間、北星学園生協1F購買は、朝8時30分から営業します!

通常9時30分開店ということに慣れてしまっていましたが、Ⅰ講目の授業は8時50分からです。
もし「あ、ペンケースを忘れた!(だから筆記具がない)」「あ、ノートを忘れた!」という緊急事態の場合も、あるいは「朝のうちに何か食べたい!」と思っても、生協の営業開始時間には間に合いませんでした。

これに北星学園生協としてどう応えるか。
考えた結果がこれでした。

今回の試みはとりあえず1ヶ月の試行です。8時30分営業開始を続けることができるかどうかは、あなた次第です!

しかも同じ日からバリューキャンペーン。
こちらもご期待ください。


明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...