リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年1月17日金曜日

できました!

大原です、こんばんは。

今日の厚別は時々小雪がちらつきました。


さて、以前の理事会報告で紹介した学生委員会編集による新入生のためのマガジン。


オルアラが強調されています。

このマガジンは意外と知られていない存在。
それというのも、新入生向けに編集され、合格者にだけ送付されるからです。
今回も、学生委員会の皆さんが工夫を凝らして編集しています。さて、すでにお手元に届いた皆さん、読みましたか?


こんな内容で構成されています。


これを手にした新入生が真っ先に興味を持つのが、生協学生委員会主催のオールアラウンド北星、略してオルアラ
今年度は、1回目が2月19日(水)、2回目が3月15日(土)、そして3回目が3月29日(土)。いずれも10時30分スタートです(参加費が昼食代込みで500円必要です)。
オルアラについては、時期が近づきましたら、再度告知したいと思いますが、第1回目の参加受付は2月8日からです。

北星学園大学に入学を決めた新入生の皆さん、ぜひご参加くださいね。

明日はセンター試験初日。
それでは、明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...