リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年12月30日月曜日

定点観測:秋から冬へ

大原です、こんばんは。

いよいよ今年も残り少なくなりましたね。
明後日には新年です。
年が改まるというシステムを考えた方は偉いですよねえ。いつもと同じ水曜日なのに、それが元旦だと思うと身も心もリフレッシュします。


さて、以前も紹介した定点観測
前回は、7月23日から9月27日までで、盛夏から秋まででした。
今回は秋から冬までの定点観測です。


9月30日

10月10日

10月21日

11月1日

11月12日

11月20日

11月28日

12月2日

12月10日

12月20日

今日(12月30日)


こうやって見ると、季節の移り変わりがハッキリ分かります。
そして今日も雪…。


明日は大晦日。
2013年最後の1日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...