リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年10月4日金曜日

中華ランチ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、午前中こそ雲が多かったのですが、午後からは急速に晴れ間が広がり、気持ちのいい秋の日となりました。

さて今日のWE。

中華ランチ(399円)




連日、店長の遊び心に誘惑されています。
催事メニューが充実していればいるほど店長は燃えるようです。(笑)

もちろん、中華丼を美味しくいただきましたが、これがボリュームたっぷり。
最後はご飯をちょっぴり残してしまいました。

そういえば、気付かないままに11,000を超えていました。
どなたか、キリ番の方、いませんか?


では、楽しい週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...