リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年10月17日木曜日

焼肉カレーピラフランチとキリ番

今日も寒い一日でしたね、大原です、こんばんは。

今日は朝のうち雨で、通学する学生さんにとっては大変でした。
私もⅠ講目の授業があり、早めに出勤したのですが、出勤時には雨模様。それでも授業が始まる頃には雨が上がり、その後は曇り空でした。

そういえば、今朝、研究棟から外を見ると手稲山が雪化粧していました。平年より14日、去年より24日も早い初冠雪だそうです。


手稲山、初冠雪。


さて今日のWE。
店長の遊び心に負けました。(^^;)

焼肉カレーピラフランチ(399円)


いつものようにサラダとスープ付き。

それにしてもこんなに寒くなると、妙に恋しくなるものがあります。
そうです、鍋焼きうどん。
そろそろ食べたいですなあ。

さてさて、キリ番、あっという間に12,000を通過してしまいました。
次は13,000と思いましたが、これだけゲット情報が寄せられないと13,000まで待てません!
そこで、急遽、作りました、12,345!

PCかタブレットPCでないと表示されないというもどかしさはありますが、PCかタブレットPCでアクセスしている皆さん、ぜひ狙ってください。
もうこうなれば、事業連合の方々のゲットも認めますよ。(笑)

まわりに風邪を引いている方がチラホラ見られます。
体調管理をしっかりして、明日に備えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...