リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年9月26日木曜日

洋風ちらしセット

大原です、こんにちは。
今日の大谷地は、気温は低めですが、秋の雲、秋の空が見えて気持ちがいいです。


浮いている感じがしますよね。

さて今日のWE。
またしても店長の遊び心。

洋風ちらしセット(399円)


唐揚げがトッピングされてます。スープは豆腐のあんかけ風。

今日も同僚の皆さんと昼食でしたが、全員が同じものを注文しました。(笑)

それにしても、初秋のおいしいおすすめがあるにもかかわらず、そして初秋のおいしいおすすめ今週末で終了するにもかかわらず、毎日遊び心を出食するなんて、店長、なかなかチャレンジャーですよねぇ。(笑)

さて午後も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...