リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年9月11日水曜日

オムライスセット

大原です、こんにちは。
今日の大谷地は曇り空で、時々雨が降ったりしています。

さて今日のWE。

オムライスセット(399円)


遊び心なのでカロリー表示はありません。

もちろん店長の遊び心です。
今日はこれにきんぴらごぼう(52円)を付けました。
デミグラスソースがいい感じでしたねぇ。

そういえば、昼食後、購買部に顔を出すと、「せんせー、読んでますよ、今昔物語!」と声をかけられました。
そう、何を隠そう、購買部には「生協の生き字引」的存在の方がいるのです!
どれほど長くお勤めかと問えば、「新しい大学会館ができる2年前から働いてます」とのこと。

どひゃーーーー!

83年頃からお勤めいただいているわけです。30周年記念じゃありませんか。
今度、お祝いを兼ねて取材しようかな。(^^)

というわけで、午後も頑張りましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...