リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年5月15日水曜日

ぷにたま

生協ファンの皆さま、こんにちは、大原です。

皆さん、「安定のおやつ」は何ですか?
「ちょっと甘いものが食べたい」「小腹が空いた」と思う昼下がり。そう、ちょうどⅢ講目とⅣ講目の間あたり。

そんなとき私が手にするのが、Yamazakiのぷにたま
最初は学生さんに差し入れとしていただいたと思いますが、その後はやみつきになってしまいました。
最近、抹茶あずきも新発売されました。



パフの中にタップリ入ったクリーム。こってり甘いわけではなく、軽く甘い。(笑)
不思議な食感。
しかも1個68円という安さ。

お昼時には各味とも10個程度ありますが、夕方に行くと売り切れていることが多いです。それだけファンが多いということでしょう。

まだ食べたことがないという方、1階購買の冷蔵ストッカーにお急ぎください!


※スマホの方、ぜひウェブ版もご覧ください。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...