リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年12月6日水曜日

師走だから?

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は晴れ時々曇りの一日でした。
日射しがあったからでしょうか、それほど寒さは感じませんでした。

今日は、午前中に区役所で会議がふたつ、大学に戻って会議がみっつ。夜には会合。
いずれも、必ずしも「12月なので」という意味合いの会議ではなかったのですが、個人的には『12月だからねぇ』という感覚になりました。まあ、私の感覚が師走モードになっているというわけですが。(苦笑)

そういえば、忘れていたわけではありませんが、1F購買のエントランスにも、かわいいクリスマスツリーがお目見えしています。
よく見ると、いろいろ細かい飾りが施されていますね。


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 12月祭
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ クリスマスフェア 50円夕食キャンペーン(17:00-18:30)
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...