リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年12月18日月曜日

クリスマス企画!?

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、日中は晴れでした。
たださすがに寒い一日でもありました。
新聞によれば、今年の根雪の初日は11月18日で観測史上2位タイの早さだそうです。たしかに今年は雪が早かったですよね。

今日は午前、午後に月曜日年内最後の授業を終え、夜には久しぶりにおにぎり会議でした。

そういえば、大学会館に「クリスマス企画」と題したポスターが掲示されていました。
見れば、学生委員会の企画で、500円以上のお買い上げレシートで抽選に参加できるそうです。しかもニ○○○○ー SWITCHが当たるそうです。
こんな高額商品が当たる企画、聞いてません!(笑)
年内最終週に学生委員会が放つ渾身の企画。
参加しない手はないですね。

で、この企画、いつやるかって?
明日です、明日の12時10分から大学会館です。

そして今日のWE

今日は初冬のおいしいおすすめから五目ラーメン(432円)におろし唐揚げ(194円)を付けて626円でした。



というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ クリスマスフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...