リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年10月7日土曜日

出張@福井

大原です、こんばんは。

昨日午後、学会のため福井に移動しました。
快晴の大谷地とは打ってかわって、当地は本格的な雨でした。
そして今日は曇り空でした。でも暖かいですね、やっぱり。

ところで福井駅前は恐竜でいっぱい。(笑)
昨夜、小松からバスで福井駅前に到着し雨の中を歩いたのですが、駅前には動く恐竜がいて(しかもうなるように鳴いています)、駅の天井には翼竜が飛び、駅舎の壁には恐竜の絵が描かれていました。
夜で雨だったこともあり、思わず映画ジュラシック・パークを思い出してしまいました。


天井


そして今朝、朝食後、福井駅前を散歩したのですが、こんな感じでした。

卵のようなオブジェ(?)

駅舎の上部にも!


学会は明日まで続きます。

明日から星学祭です。
ぜひ大谷地キャンパスにお越しください。

引き続き良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...