リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年10月5日木曜日

冬の入口

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は雲は多かったですが晴れの一日でした。
ニュースで知ったのですが、今日、手稲山に初冠雪があったそうです。研究室から手稲山が遠くに見えるのですが、私が出勤した9時頃には雪は見えませんでした。
いよいよ冬支度をしなければならない季節に突入ですね。

さて今日は久しぶりにカフェメシ
パスタセット(ミートソース:400円)をオーダーしました。


カフェでしばしマッタリしていたのですが、店内からテラスを見ると、日射しを浴びた葉が輝いて見えていました。
テラスでマッタリするには少々寒くなりましたが、店内から見るこの時期の外の風景もいいものです。
もちろん、カフェ回数券を使ってコーヒーも飲みました。


そして今日はゼミの日。
今日もゼミが終わった18時頃に一枚撮影しました。


というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...