リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年10月20日金曜日

見頃ですね~

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は晴れたり曇ったりの一日でした。
気温は14℃程度だったのではないでしょうか。

書類を提出するために担当部署に行ったのですが、部屋に入って目に飛び込んで来たのがこの景色でした。


思わず「写真撮らせてください!」


今が見頃でしょうね。
私が写真を撮っていると、この部署の皆さんがお気に入りの写真を見せてくれました。
毎日この風景を見ることができるというのは、何とも羨ましい限り。

そのあと、もう一度行ったのですが、今度は、そのきれいな風景の中にこの部署の責任者、T課長の後ろ姿が…。(笑)
グッドタイミング。


この景色は、学生の皆さんには、残念ながら遠目でしか見ることができません。

そして今日のWE

今日は、東海・北陸フェアから、味噌チキンカツ(302円)に、たまごスープ(54円)、小ライス(64円)を付けて420円でした。


同時開催の紅はるか芋ケーキは、すでに完売。
やっぱり食べますよね、甘いお芋のケーキ。

1F購買の中華まんも、今日から新しい種類が加わったそうです。
15時過ぎに行くと、新しい種類の中華まんは売り切れていました。

午後に今度はC館3階にある事務室に行きました。
その帰りに2階から見えた風景がこれ。


色が華やかだと、遮るものがあっても映えますね。
皆さんもぜひ、立ち止まって見てみてください。来週前半は雨になる予報ですので、ホントに今が見頃の最後になるかもしれません。

ではよい週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...