リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年10月11日水曜日

一転、寒くなり…

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も寒い一日でした。
外があまりに寒かったので研究室のストーブを使おうかと思いながら研究室に入ったのですが、幸いにして室内はそれほど寒くなく、今日はストーブのお世話にならずに済みました。


今日は午前中に来客があったり、午後には打ち合わせがあったり会議があったり、はたまた2科目のクイズの提出締切日であったりして(すぐ採点したくなる性格)、それなりに時間を有効に使いました。

午後の会議が午後一(13時)でしたので、今日は迷わずにCafe Sarahへ。
今日はカレーセット(450円)。


お昼時のカフェはくつろぐ学生さんたちの姿が多くなり、喜ばしい限りです。
時間の都合もあり、今日はカレーセットだけにしようかなと思いながらカフェに行ったのですが、やっぱり飲みたくなるコーヒー。
思わずオーダーしてしまいました。

夕方には別の会合があって、会合終了後、少しだけ仕事をして帰り支度。
駐車場に向かうときに中庭の温度計を見てビックリ。
会合終了時には9.2℃だったのですが、ほんの1時間ほどで9℃にまで下がっていました。
今夜も冷え込みそうですので、ストーブを使うのも時間の問題かも知れませんねえ。


雨も降って寒かったのですが、同じ時刻に多目的グラウンドでは、女子ラクロス部の皆さんが声を上げながら元気に部活をやっていました。


風邪を引かないように。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ 東海・北陸フェア 紅はるか芋ケーキ
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...