リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年8月6日日曜日

ページビュー

大原です、こんばんは。

今日の厚別は快晴で、暑くなりました。

こんな日は外に出て活動するには最高なのですが、残念ながら今日の私は訳あって終日自宅にこもっておりました。

さて北星学園大学の前期定期試験も明日、明後日の予備日を残すだけとなりました。
そして定期試験が終われば待望の夏季休業期間に入ります。

北星学園生協も、1F購買、3F食堂とも9日(水)から夏季休業となります(20日日曜日まで)。
部活動などで大学に来ることもあるかもしれませんが、この期間は購買も食堂も利用できませんのでご了承ください。

そして少し時間が経ってしまいましたが、このブログのページビューが185,000を超えました。

8月4日23時59分。ちょうどキリが良かったので。

今日現在ではさらに増えて185,400を超えています。

いつも書いていますが、多くの皆さんにアクセスしていただいていることに感謝申し上げます。
そして今後もぜひアクセスしていただきますようお願い申し上げます。

と書いておりますが、毎年、生協の長期の休業期間中は、「今日のWE」を書くこともできず、ネタ切れの時期でもあります。
皆さまからの情報提供がとても嬉しくなる時期でもありますので、ぜひお寄せいただければ幸いです。
ちなみに、このエントリが1,755本目となりました(備忘的に)。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 夏のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...