リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年8月12日土曜日

雨降りの中で

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は雨の一日でした。

この時刻でこの気温

朝、ラジオを聴いていたら、今日の気温は9月下旬並みのところもあり、場合によっては初冠雪の便りが聞かれる頃の気温だと紹介していました。
「初冠雪!」と思わず声に出してしまうほど、今の季節に似合わないたとえですが、それほど気温が上がらないということなのでしょう。

さてそんな中、私が顧問を務めるアメフト部の夏合宿が今日からスタートしました。
毎年、夏合宿中に陣中見舞いをしていますが、今年は初日の今日行きました。
私が到着すると雨はかなり激しくなり、半袖の私は寒さを感じて早々に撤退しました。(笑)

写真で見えるほどの強い雨が降りました。

もうすぐ秋シーズンがスタートします。それに備えて十分に体を鍛え、プレイに磨きをかけて欲しいと願っています。

ナナカマドも色付く葉が多くなりました。

そして夜は、久しぶりに演劇鑑賞。
以前に観劇したお芝居でしたが、たっぷり笑わせていただきました。

では明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...