リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年8月1日火曜日

一足お先に

大原です、こんばんは。

今日から8月ですね。

今日の大谷地は朝は厚い雲が垂れこめていましたが、徐々に夏空になりました。
昨日の雨のせいでしょうか、朝のうちはやや蒸し暑さを感じました。
とはいえ、試験中、教室の窓から入る風はいい感じの涼風にも感じられ、試験の環境としては良かったのではないかと思います。


さて今日のⅠ講目は私にとっては今学期最後の試験でした。まだ試験が控えている学生さんや教員の皆さんには申し訳ありませんが、一足お先に試験が終了しました。
受験した皆さん、力を発揮することができたのでしょうか。とりあえずはお疲れさまでした。
これから採点作業に入ります。

今日午後は出張移動日でした。
詳細は明日にでも。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-16:30
3F食堂 11:00-13:30 夏のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...