リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年8月14日月曜日

2017夏休み企画(2)

大原です、おはようございます。

2017夏休み企画第2回目の今日は、120回利用した食堂で私が食べた料理です。

2017年1月6日から8月9日までの間で、私が食堂で選んだ料理は延べ327品にものぼります。種類で見れば134種類です。

北星学園生協食堂は、定番メニューの種類も豊富ですが、それに加えてフェアメニューもあったり店長の遊び心メニューもあったりと、バラエティ豊かなのが魅力です。

そうした中で私が3回以上オーダーした料理がこれでした。


実は昨年までにないメニューが上位を占めました。それはミニサラダと15品目のヘルシーサラダ。

「何かもう一品欲しい。できればカロリーと価格が低い方がいい。」(笑)という欲求を満たしてくれたのがミニサラダでした。
120回中25回チョイスしましたので、なかなかの頻度です。
このミニサラダ、それなりの分量でありながら価格は51円!
コスパ最高です。

ほかを見ると相変わらず麺(そば・うどん・ラーメン)が上位を占めています。
というわけで明日は、私が食べたすべての麺をリストアップします。

では今日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...