リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年6月9日金曜日

変わりやすい天気の金曜日

大原です、こんばんは。

今日午前中の大谷地はとてもステキな青空が広がりました。


ですが!

午後から急速に雲が多くなり、時折小雨も降りました。

そういえば、今、中庭にあるトチノキ(マロニエ)の花が満開です。
ソフトクリームに見えるのは私だけ?


そして今日のWE

今日は、定番メニュー味噌ピリカ(370円)に、初夏のおいしいおすすめから厚揚げと野菜の黒酢炒め(194円)を付けて564円でした。
ですが、ポイントが100円分還元されましたので464円で食べることができました。Lucky !


ピリカはいつ食べても飽きない味。だから定番メニューなのですよね。
ここでしか食べられないラーメンですので、まだ食べたことがない皆さんはぜひご賞味ください。味は味噌、醤油、塩から選べます。

午後遅くには雨も上がって『もしかして』と期待してしまいましたが、夜には本格的な雨になりました。
『今夜はダメだな』と思って夜空を見上げて待っていると…。

見えました!

今年一番小さく見える満月、ミニマムーン!(22時45分)

というわけでよい週末を。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-13:30 バリューセール(前半)
3F食堂 11:00-13:30 初夏のおいしいおすすめ スタミナフェア
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...