リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年6月19日月曜日

食育フェアは鯖

大原です、こんばんは。

今日の大谷地はいい天気でした。
ただ、気温は20℃ぐらいで、風がやや強かったこともあり、夕方には寒く感じました。

早速今日のWE
今日は、裏メニューのだし旨うどん(268円)に、白身魚フライ(108円)、レンコンきんぴら(64円)を付けて、440円。


裏メニュー、安い!


出汁が利いていて美味しくいただきましたよ。

今週は食育フェアが衣替えし、鯖料理2品がお安くなっています。
塩焼きも味噌煮も22円引きです。


『ふだん魚を食べていないな』という皆さん、この機会にどうぞお安く召し上がってください。

そういえば、召し上がれといえば、先週木曜日から日曜日までの4日間、新さっぽろのサンピアザ劇場で開催された札幌学生対校演劇祭第8章「芝居御膳」のテーマは「食べる」でした。

この演劇祭のMCを担当したのは、料理人の格好をした北星学園大学演劇サークルの3年生で、各大学の演劇の前に「それではどうぞお召し上がりください」と紹介していました。
なかなか面白い演出でしたし、語尾を少し上げるいい方が特徴的で面白かったです。

私も土日の2日間、計12大学の演劇を観劇し大いに楽しませてもらいました。

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール(後半)
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ 食育フェア(魚)
Cafe Sarah 10:00-16:30
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...