リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年6月25日日曜日

雨の日曜日

大原です、こんばんは。

昨日、キャンパス説明会にお越しの受験生の皆さん、ご家族の皆さん、北星学園大学に足をお運びいただきありがとうございました。
食堂にも、お立ち寄りいただいた方がいました。こちらもありがとうございました。

昨日も雨がちの一日でしたが今日も雨の一日でした。

そんな雨の中、ちょっと遠出をしました。
訪問先は2ヵ所(上の写真2枚と下の写真2枚は別の場所です)。
品種によって満開のバラもあり、大いに目を楽しませてくれました。

咲いているバラもあります、もちろん。

なかなかロマンチック。

こちらもステキ。

広大な敷地でした。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール(後半)
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...