リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年6月23日金曜日

《告知》まだまだある!カフェの楽しみ

大原です、こんにちは。

お昼休みのひととき、いかがお過ごしでしょうか。

今日はカフェメニューから、カフェをお手伝いいただいているM本君オススメのメニューを紹介します。

【パウンドケーキ(チョコ・レーズン・紅茶) 130円】
「くるみが入った定番なチョコ味」
「くるみとレーズンがベストマッチなレーズン味」
「シンプルisベストな紅茶味」



【クッキー(コーヒー・チョコ) 130円】
「定番中の定番!チョコクッキー」
「これぞ、大人の味!珈琲クッキー」

コーヒークッキーはM本元理事のお気に入りだそうで。

いずれのコメントもM本君。

パウンドケーキもクッキーも常時置いています。
M本君によれば、「どちらも大好評のため、少しずつ仕入の数を増やしているくらい売れます(笑)」とのこと
最後の(笑)の意味が分かりませんが。(笑)

というわけで、今日の午後、お時間があればカフェでまったり過ごしてみませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...