リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年6月21日水曜日

ほんのひととき、音楽でも

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、日中は晴れていましたが、徐々に雲が多くなり、18時過ぎには雨になりました。

今日は夏至。
夏至といえば、一年のうちで一番日中が長くなるときですが、19時過ぎに大学を出るときには薄暗くなっていました。
「夏至だというのに、プンプン」といったところでしょうか。

さて今日お昼休みの時間は、久しぶりにチャペルでの音楽を楽しみました。



私、実はチェンバロの音色が好きです。そして今日はそのチェンバロを運び込んでの演奏会。
Ⅱ講目の授業を終えて、そのままチャペルに向かいました。

音楽に造詣が深いというわけではありませんが、生のチェンバロの音を身近に聴けるなんてステキです。


そして今日のWE

今日はなぜか定番のチキン竜田丼(464円)を食べたくなり、それにミニサラダ(51円)とみそ汁(32円)を付けて、計547円でした。


というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール(後半)
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ 食育フェア(魚)
Cafe Sarah 10:00-16:30
2F特設会場 クレープ販売
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...